Resolve Circuits

ゲーム、電子工作・プログラム・IoT、時々音楽関係を書き綴る備忘録

2018-01-01から1年間の記事一覧

オーディオ環境を変更したお話[ChuChu]

皆さんこんにちは、奇跡的に二日連続の更新。 書くときは一気に書くくせに、間が空くと暫く書かないこの体たらく… うぅ~む、自分でもなんとかしたいとは思ってるんですがね(汗) さてさて、今回は自室のオーディオ環境を変更(更新?)したというお話です…

キミの瞳にヒットミー[ChuChu]

皆さんこんにちは。 結局↓から時間が経ちましたねぇ((オresolve-circuits.hatenablog.com ちょっと色々あってなかなか書く時間がとれなかったんです、スイマセン^^; 一応Vita版の委員長ルートを終わらせてきましたです、はい。 で、前回の投稿の時に中身をの写真を…

2月22日[ChuChu]

みなさんこんにちは。 PS4によるオーディオインターフェイスのお話から結構時間が経ってしまいましたね^^; さて、本日は2月22日ですね。 今日はなんの日か皆さんご存知ですか?猫の日、おでんの日、色々とありますねぇ… (ちなみに何故おでんの日かというと…

PS4とUSBオーディオインターフェイスについてのお話(2/2)[ChuChu]

resolve-circuits.hatenablog.com ↑の続きです。 UW500が使えないとなると、他は何がイケるのか全く予測不能になってしまいました。 はてさて手近にある物で使えそうなオーディオインターフェイスはっと… 前回のおさらいですが、私の大まかな推測としては 「…

PS4とUSBオーディオインターフェイスについてのお話(1/2)[ChuChu]

こんにちは、ChuChuです。 突然ですが一ヶ月ほど前にPS4を入手しました((オ 薄型PS4(CUH-2000番台以降)が発売されてから暫く経つので初期型(CUH-1000番台)はそれなりに安くなっているのではないかとアタリをつけハ〇ドオフに。 予算よりも安く買うことが…