Resolve Circuits

ゲーム、電子工作・プログラム・IoT、時々音楽関係を書き綴る備忘録

2月22日[ChuChu]

みなさんこんにちは。

PS4によるオーディオインターフェイスのお話から結構時間が経ってしまいましたね^^;

 

さて、本日は2月22日ですね。

今日はなんの日か皆さんご存知ですか?猫の日、おでんの日、色々とありますねぇ…

(ちなみに何故おでんの日かというと、おでんを食べる時に「フー、フー、フー」と冷ますところから222で2月22日だそうです。)

しかし、私は全て当てはまらず、ではでは今日はなんの日かというと…

じゃじゃんッ

f:id:ChuChu_DX7:20180222150947j:image

PS4PSV用ソフト「君の瞳にヒットミー」の発売日です!!!

http://www.entergram.co.jp/hitme/←がエンターグラム公式サイトです。

 

いやはや、一年越しですね。やっと生徒会長ルートが解放されたか、と感慨にふけっております(笑)

いつコンシューマ化されるのかとずっとずっと待っていました。

で、発売日にヨドバシへGOでした。

本当はアニメイト初回店舗特典の黒瀬つばさの大判ブロマイドも欲しかったんですが地元のアニメイトではすでに在庫がないようで、予約しとけばよかったなぁ…

かといってオンライン購入は嫌だし(苦笑)

血迷ってPS4版も買うとかになった時にはアニメイトで取り寄せでもしようかと((

 

これ、オリジナルは一年前に戯画から販売されてるんですけど、いかんせん18禁ゲームなんでここで紹介するかしまいか迷い中です。。。

 

今は出先のiOSバイスからこの記事を書いているのでどのみち加筆修正するから後で考えてもいいかなぁ…」って感じですね^^;

いや〜、今からプレイするのが楽しみですよ!

 

これ買う前におさらいも兼ねて久しぶりに新しいSSDにしたPCにインストールし直して一通りプレイしちゃいましたし

やっぱりつばさは可愛いですね!

みこもなかなか良かったけど、うん、やっぱりつばさだよ。

 

ということで一旦これで記事を投稿しますね。

多分(というか絶対)加筆修正はするだろうけど