Resolve Circuits

ゲーム、電子工作・プログラム・IoT、時々音楽関係を書き綴る備忘録

キミの瞳にヒットミー[ChuChu]

皆さんこんにちは。

結局↓から時間が経ちましたねぇ((オ
resolve-circuits.hatenablog.com

ちょっと色々あってなかなか書く時間がとれなかったんです、スイマセン^^;

一応Vita版の委員長ルートを終わらせてきましたです、はい。

で、前回の投稿の時に中身をの写真を貼ってなかったなぁ、と思いまして

通常限定版

限定版内容物:委員長タペストリーと限定パッケージ

後は、これは通常版にもいえることですが、PS4PSVita用のカスタムテーマがあります。

PSVitaPS4版のどちらか1つを買うだけで両プラットフォーム分のテーマがDL出来ます。

PS4DJmaxテーマで満足してるのでVitaのテーマを変えてみました↓

Vitaロック画面

ロック画面はこんな感じ

待ち受け(?)画面はページによって画像が変わります。

待ち受け(?)画面

うむうむ、なかなか良いですな(笑)

 

で、ですね記念にオリジナルとのツーショットを撮りました。

オリジナルとのツーショット

左がPC版(R18)、右がVita版。

これで全員がパッケージでそろいましたね!

戯画のPCゲームのパッケージ、いつの間にかこんなに小さくなってたんですよね。

大きいパッケージは時代に合わないのかな?

あ、一応Vita版もCERO:D指定なんでそこんとこヨロシク^^

 

ネタバレサイトとかではないのでストーリーとかはここであえて書きません。

ですが、委員長ルートは良かったってことだけは書かなければいけない気がした(笑)

 

ではでは。